photo:01


こんにちはドキドキ

スターダム大阪大会
負けてしまいましたが
応援パワー!
紙テープありがとうございました!
photo:02



photo:03


photo:04


photo:05





最後の大阪大会
パッションレッドと闘えて
言葉をもらって
号泣してしまいました。

きのう言いましたが
4月29日
スターダム両国シンデレラ
わたしの引退試合の相手は

31日の試合がおわって
改めて会見で発表させていただきます。


白いベルトはもったまま
引退します!


グラレスラーは強いのだ!!!!


ありがとうございましたm(__)m☆


ボロボロだあーーー…>_<…
今週撮影続きなのわすれてたあ~


おまけ☆
きのうみ~がきてくれてたよ音譜

photo:06



photo:07