こんばんは
オーパーツって知ってます?
photo:01


パイピンクゆずポンです。
パイブルーは相澤仁美ちゃんだよ。


久々に
ひーちゃんにあえましたドキドキ
photo:02


photo:03



デビューも同じくらいで
一緒にQ様で
photo:04


言われて思い出したんだけど
シンクロもめっちゃがんばって二位になったんだった!
photo:05


笑える~~~



ひーちゃんにあうと
喋って食べて
癒されて元気になるよドキドキ


明日は
高橋奈苗選手とコンビ(チーム食い倒れ)を組んで

人生初コントをします。

無料ですよ~ぜひドキドキ


『第23回 赤羽お笑い祭り』

日時 2月5日(火曜)

場所 赤羽文化センター
(東京都北区赤羽西1-6-1ビビオ3階 赤羽駅西口から徒歩1分)

時間 18時30分開場、18時45分開演
入場料 無料!


素人だからね。
優しい目でみて笑ってくださいドキドキ


脇澤美穂さん(スターダム)も
きっと超面白いネタやってくれますよにひひ
楽しみドキドキ


photo:06


パイとパイがぶつかると
変身しちゃうのだーーーーーーーー