雪の中
スターダム後楽園ホール大会ありがとうございましたm(_ _)m☆

ゆずポンキックで
宝城カイリ選手に勝ち
ベルト防衛しました\(^o^)/

応援パワー!
紙テープ!
ありがとうございました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



みんなお家帰れましたかあ?

私は打ち合わせがあったのですが
photo:05


ギリギリ
まにあったあああ~
テレ朝でドラちゃんと♪

photo:06



可愛いドキドキ

3月17日後楽園ホール
里村選手との対戦が発表されました。

みたい!って
とっても喜んでくれてる方が多くてびっくり!

スーパーミナクルファイツ!
グラレスラーは強いのだー!


ありがとうございました。


おまけ☆
photo:07



ブログ更新100回更新達成したひと。
を隠し撮りしました。


お風呂はいってくるー♪