ビフォー
photo:01


アフター
photo:02



同一人物です。



お化粧の力ってすごいよね。
ゆずポンです。

今日は、
プールにはいったり
ジョーロで自分で
水かけて、水浴びしたり

傷がしみたけど

とっても楽しい撮影でした。

photo:03


タラコ化した下唇も
なおってきたよ。
photo:04




月曜日お疲れさまでしたー\(^o^)/☆

洗濯もなーんにもしてないよぅ。
ライトヒップ(右のお尻)の方は
だいぶ良くなってキーター\(^o^)/☆


ありがと
ペンペン!



お返事☆バトルメン編。続き


コジコジさん

愛川選手へ。四月の高松大会と愛媛大会を観戦しました。
テレビでは~激しくはでやかな試合を見てます。
今、気になる選手はいますか?
うどんは食べましたか?スターダムは、又高松にきてほしいです。



メールありがとうございました。

気になる選手は、最近だと

岡林選手が強くなった
友達のクロちゃん(安田大サーカス)にみえて気になっちゃいました。

クロちゃんに
似てるっていわれるか聞いてみたら
アブドーラ小林さんとも
言われるんだって!

うどんは、
宝城カイリ選手と
食べにいきましたよ\(^o^)/

スターダム
また高松いきたいなあ☆