photo:01



二の腕が太い_| ̄|○ダウンダウン

ゆずポンです。


キャッシャーンになってみたいなあ。


胸が大きい=二の腕太い
と思ってたけど違うよね。


柔らかさ。
二の腕のぷよぷよ=パイ?

うーーーーん。
自分ではわかりません。



弟へおめでとうをありがとう。
弟にもブログみるように言っとくね☆



お返事ですドキドキ


なお さんへ。

このURLからじゃないと買えないですか?
本屋さんで購入出来るのでしょうか?

ゆず季さんから直接買うのは?無理かぁ


月刊スターダムに興味をもって下さってありがとうございます。
残念ながら、
本屋さんにはありません。
ファンプラスからご購入ください。
URLからが簡単かと思います。



かじっこ さんへ。

ゆずポンはブログの写真(たまにスッピン)とかを待ち受けに使われるのは、全然OKですか?

待受嬉しいです。
昔からブログの写真は
待受に使ってもらうのを目標に
撮っています。


にゃにゃん さんへ。

急に涼しくなりましたね。
ゆずポンはこういう季節の変わり目には
強い方ですか?
 
冬の方が好きだと思ってたけど
涼しくなってきて
夏の方が好きだったことにきづきました。
この前の試合前
風邪ひきかけて葛根湯で復活したよ。
 


ぱるぷんて『スターダムFC会員番号62番』 さん

ズバリ!両国で闘いたい選手は誰ですか?

団体のしがらみ関係無く、愛川選手個人として。


闘いたいと思ってる選手は
頭に浮かんでるけれど
ひみつ~~~~




じろう(`∇´ゞ さんへ。

ゆずポンの方が妹に見られたりしません?(≧∇≦)


みず季の方が背が高いし
巻き髪なので

私は丸顔なので
よく妹にみられます。
ただ
嫌じゃないです。笑


いのしし さんへ。
ゆずポンは良い相手が見つかったら、どうします?

なう。しますね\(^o^)/



全部は答えられないかもだけど
質問があればぜっひ\(^o^)/

またね~☆
あ!週刊プロレスコラムみてね合格
photo:02


ピョョョン