photo:02


ゆずメロンパン食べたよ♪(´ε` )


もしや裸??
それはゆずメロンパンだけが知っている。

ゆずポンです。

ゆずメロンパンくいついてくれて
ありがとうドキドキ


私のおみくじは中吉でしたひらめき電球


移動中、
携帯の画像みてたら
プロレスデビュー前の私の足がでてきました。

叫び

photo:04



これは、
ただリングで受け身の
練習をしていてなったので
記念撮影したものです。


普通の人が、
リング上で受け身をとるだけで
こうなるんですね。


痛みを知ることで
もっと強くなれるんデス。ちがうかー


今日は雨だし汗だくー
photo:05


プロテインは
ストローで飲むと美味しい。ちがうかー



ちがうばっかり。


またね☆
photo:06



あんちゃんへ。

東京も売ってますよ。
ローソンにあるはずデス☆


つよポンさんへ。
ちょっと長いですね。
ゆずメロンパンチ!

みず季さん
YAMABEさん
花は桜木さんへ。

ローソンの新商品デス。
全国あると思います。


デューク東郷さんへ。


新橋にいくとたまーに
寄りますよ。
実は、ゆずスティックもレモンスティックも好きなんです。


ちのちさんへ。

ゆず季は本名なんですよ。
実家のあるゆずの商品名をいただきました。


りするさんへ。
アンパンマン達はよみうりランドに
いましたよ♪(´ε` )
アンパンマンプールもあって
子どもちゃんは大好きだとおもいます。


いつも一生懸命で笑わせてくれる
ほーちゃん24歳おめでとう♪(´ε` )
photo:07