こんにちは
photo:01


ウインク上手くなりました。
ゆずポンです。


明日の試合にそなえて
MID BREATHさんで
トレーニングをみていただきました!!
photo:02


むき。


『愛川さんですか?』
と派手な変な人に声をかけられて

ゆず『…はい』


よくみたら
高橋奈苗選手でしたあせるあせるあせるあせるあせる


汗だく
前髪ヘアーバンドで
オールバックの
黒ブチメガネ

(↑すごーくオシャレな感じ。)


だったから
全然わからなかったー
写メとっとけばよかったー

くっそぅー


photo:03




今日はまだお化粧残ってマス。


お疲れさまま~ドキドキ
まったね~



彩由美さんへ。
ちょっと早めにお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
楽しい時間を☆


コシ☆ヒカ~ルさんへ。
スターダムのホームページをみてくださいな。キャリーバッグは今もっていません。


ぱるぷんてさんへ。
迫力ありました。


じーまさんへ。
大好きです。バナナ串揚げも好き。


ゆっきいさんへ。
スターダムのホームページより
チケット買えますよん♪