海辺の夕陽キレイね~(⌒▽⌒)
photo:01


夕陽を吸収ちゅう 笑
photo:02



気持ちいい~音譜
うん!!強くなったよ!!
ゆずポンです。


明日は!!!!!!!!!!



8月12日(日)午後1時~
水道橋 貸会議室 内海 4F教室
東京都千代田区三崎町3-6-15  TEL03‐3261‐0017
※JR水道橋駅西口より徒歩1分。




で絶賛発売中!!
愛川ゆず季AND美闘陽子写真集
photo:04


スターダムビジュアルフォトブック
写真集
photo:03



二冊同時発売記念イベントだよぅドキドキ
一冊購入してくだされば
参加できますよぅラブラブ

ぜひぜひあいにきてねドキドキ


遠くの方も
通信販売していますので
スターダムホームページご覧くださいなあ音譜


写真集はもうみてくれた方いるかなあはてなマーク
どうでしたかあはてなマーク


BY砲(愛川ゆず季AND美闘陽子)写真集は、
グアムでとったよぅラブラブ
私自身がプロデュースさせていただいたので


わたし
いつも以上に
頑張りましたドキドキ


スターダムビジュアルフォトブック
は、

セクシーで笑えてビックリする写真集だと思いますドキドキ

スターダムならでは音譜

各2500円です合格
ぜひみて欲しいです恋の矢


それでは明日待ってま~すドキドキ

photo:05



ナンだってぇ~~~~~~目





かじっこさんへ。
私の友達は、キレイなお姉さん
いっぱいいますよ~笑



マスクさんへ。
私はしてないですよう。
原価も高めなので。笑


エイターさんへ。
かき氷はイチゴ練乳派です(((o(*゚▽゚*)o)))