正解は、、、
中野のぶるちゃんでビックリマーク
photo:01


ブル中野さんでした~ドキドキ
ペタペタいくねラブラブ

Twitterのヒントでわかったのかなぁ?


ブル中野さんは、
まず!前にお会いした時より
ものすごく小顔になられてて
ビックリしましたーアップ

あと20キロダイエットするんですってビックリマーク

私もマイクロダイエットで
がんばんなくっちゃメラメラ


今回は、
対談させていただいたよニコニコ


スターダム(私が所属しているプロレス団体)の解説もしてくださってて

プロレスのお話はもちろん
実家のお話まで目

お客さんもとても優しくて
楽しかったよ~ラブラブ

photo:02


早期復帰祈願愛川ゆず季選手ってラブラブ!
手作りうれしいなあ音譜
早くいい報告したいです!

ありがとうございました合格
photo:03


みんな笑顔~にひひ



iPhoneからの投稿