かっぱえびせんチョコ
photo:01


ゆずポンです。

4月24日(火)
東京・後楽園ホール(18:30)
から
photo:02


『ZERO1 ~Over The Rainbow~』


「現役国立女子高校生」夕陽デビュー戦30分1本勝負
 夕陽vs愛川ゆず季


が決定しましたアップ

夕陽選手、
私は昨日はじめてお会いしましたが

日高さん(写真真ん中)と
小林さんが育ててて


みんながすごい選手
とか
小川さんも(スターダム社長)逸材だと
いっていました。

そんな選手のデビュー戦の相手に
えらんでいただいて
嬉しいですが
緊張します。バクバク

連戦がおわって
魂ぬいていましたが
そろそろがんばらないと合格
終わったら!いや、スターダム後楽園も終わったら!


ゆっくりしようニコニコ

全力でがんばりますラブラブ
応援まってますねにひひドキドキ

photo:03


photo:04


photo:05



◇チケット料金
 S席=6000円
 A席=4000円
◇発売場所
 イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、チャンピオン、後楽園ホール、闘魂SHOP

photo:06


みかんの会
てへラブラブ
iPhoneからの投稿