photo:01


photo:02


ゆずポン祭6お花を贈ってくださった

(株)日光商事様
神野カイロプラクティック 様
渡辺裕子 様
花の大野 様
㈱しゃらく 様
三晴ガス 様
古川量博 様
㈱わっぷエンターテイメント 様
友人一同 様
藤福 様
㈱サン・ブロード沼尾勝之 様
㈱エフファクトリー 様
㈱エリカ健康道場様
㈱鹿児島鰻販売 様
㈱登亭 様
㈱ノワール 様
㈱ときわ商会 様
松山レストラン ザ・グリーンカーメル様
小黒バレエスクール様

素晴らしいお花を
本当にありがとうございました。m(_ _)m!!!!!

東京からの応援もありがとうございましたm(_ _)m!!!!!
遠かったよね。
photo:06


いつも応援してくれてる
女優さんもされてる
白希リサちゃん(リサちゃんのアメブロから写真いただきました。)も
なんと
愛媛まで応援にきてくれたんですヽ(;▽;)ノ
いつも応援ありがとうm(_ _)m!!!!!

私は連戦だったので
準備で一度も、帰れなかったのにダウン

地元の友達
紙テープも
うちわも
タオルも
準備も
たくさんありがとm(__)m!!!!!



photo:05



おみこしも用意していただき
全力女子重いのにかついでくれました。
さきちゃんうつってないDASH!


愛媛まで取材にきて下さりありがとうございました。


photo:04


オープニングのダンスをしてくれた

新居浜の
ラブラブジューシークリームさんラブラブ
かわいいダンスをありがとうアップ

人のあたたかさを
ものすごく感じました。

プロレスしてなかったら
経験できてなかったと
思います。

本当にありがとうございました。

感謝。



iPhoneからの投稿