070819_111924.jpg
今日のメイクは撮影で、ロック~♪



新鮮ね~♪


さてさて、久しぶりハナむんむん心理テスト~♪


やってみてね♪


恋人と水族館にきました。しかしいつの間にかはぐれてしまいました。どーする?


1・見つかるまでさがす。
2・魚を見続ける。

3・出口でまつ。

4・館内放送で呼ぶ。


どーれだ!?

ちなみに私は1番!



鑑定結果~♪


これであなたの浮気度チェックができます!


1・見つかるまでさがす。は、浮気とは程遠いタイプ
2・魚を見続ける。
は、他の人もいいかな?移り気タイプ

3・出口でまつ。
は、遊びの恋でもいいかな?タイプ

4・館内放送で呼ぶ。
口が軽い人タイプ。



だそうです。

当たってるぅ~笑



みなさんどうでしたかぁ~♪