070726_110323.jpg
プリティー詐欺~ゅずポンです♪


今日はblogはじめて一周年記念日らしいですょー♪


一周年ということで
話はかわりますが、私のblogにはちょっとしたこだわりがあります。


私のblogの写メを、グラビア並に、待ち受けにもできるように、ヒソカにがんばってます。

一部を除きますが…


何気に、ライティング、サイズ、衣装もこだわってます。


気付いてました?笑


だからプリティー詐欺が多いのです。

謎がとけました?


記念する今日、新記録をだしました!!



二時間で、水着六着撮影したの~

すごくないですか?




わかんないですよね。

すごいんです。ブリダです。(ブリダッシュ=めっちゃはやくって意味ね)



ギネスはどれくらいでしょうか。


ということでこれからもゅずポンblogをよろしくです♪


稽古帰りのテッカテカゅずきより。