070614_205733.jpg
最近1番好きな食べ物。チーズからウニに変更しましたゅずポンです♪



ポワワンblogによると、雨女から晴れ女に変更したひとちゃんポーチいいでしょー笑


ポイチョ!で頂きました♪

本人も、私が持っている事を知らないと思います♪


ひとちゃんの前でしな~っと使おっ!!


さあ、先日のハナムっち心理テストだー♪

やってみてね♪




買い物に行く途中6匹のネコが捨てられてました。帰りにまた見ると、



1:6匹残ってた。
2:1匹もらわれてた。
3:3匹もらわれた。
4:全部もらわれてた。



ちなみに私は二番!




鑑定結果~★


ネコがもらわれた数=自分が気になってる人の数。


1:一途な人
2:クールな人
3:優しい人
4:みんなの為に尽くす人

だって~

みなさま歯の調子はすこぶる良くなりました♪ありがとう~!


クールゅずきより。