070306_203241.jpg
こんばんニャ♪

猫ゅずきです♪


先日猫さんに久しぶりにお会いしました♪



そういえば『ゅずにゃん?!』DVDでも猫ゆずきっ♪やってますねf^_^;

猫さんとは、週間プレイボーイさんのハニカメという企画でデートをしたことがあります♪覚えてる方いらっしゃいますかね??


どんなドキドキシーンでも、ニャーとか、やずややずやって言ってた気がします♪
なので全くドキドキしませんでした♪


ご結婚されましたが、プライベートでもこんな感じなんでしょうか♪

のぞいてみたいです♪

猫さんも、年末に私が舞台でお世話になったロリータ男爵さんに出演されてたので、その話でちょっと盛り上がりました♪


みてるだけで面白かったです♪かわいい♪


お幸せに♪♪♪