070120_213210_ed.jpg
SALEにいったのに、気付けば、買った物は春の新作SALE除外品ばっかです(-.-;)ゅずポンズだょ♪

ファッションは先どりだね!!いえ、まだまだ寒いよ~~~


久しぶりに恐る恐るどうぶつの森をのぞいてみました。


き゛ょえ!!

部屋にゴキブリだわぁ~三匹も。ゲームの中でもゴキブリっているんだね。発見だょ。

正直私、ゴキブリが現れてワーキャーいわない人だけどさ。

前、番組でどっかの国のゴキブリ触ったことあるからね!そん時はちょっと涙でそうになりましたけどねぇぇぇ(+_+)ブルブル


なによりゆずポンが生きていてくれてよかったぁ♪ホッ(^O)=3

どうすればいんでしょ。ゴキブリホイホイ売ってないかな?





わからないので、名前でもつけてしばらく飼ってみようと思います 笑