070102_111319.jpg
おばあちゃんちの猫

ジャム。にゃ~(´~`)

この前、実家に帰った時親戚ん家のお仏壇に家族でお参りしにいきました。

チーーーン

その時、左右にチョウチンみたいな物の左側だけがピカ ピカ て二回光ったーーーo(><)o!!!!マジマジ!!

その時は皆もう話をしてたので、後から五人もお仏壇の前にいたので誰かみてただろうと思い、聞いてみたら、

誰一人見てなかったー(T_T)
信じてくれない~ホントよ。。まぁいっか。

それでね、東京に戻って、部屋でテレビを見てたら、また部屋中の電気がきれたのよーーー!!

今度はたたりじゃ~~~!!

一人でビビってたら、どうやら電気の使いすぎでブレーカーが落ちてたみたい。

ホッ。

よかった よかった♪
冬に怖い系は嫌よ(^_-)

でも愛媛での話はホントよ~!!誰か信じてこの体験について語りましょう 笑