070104_100517.jpg
こんにちは(^O^)/


お正月はいかがお過ごしでしたかぁ~??

私は地元に帰ってたのですが
以前、帰りの飛行機のチケットがとれないょ~って書いてたんですけど…無事帰ってこれました♪


香川県は高松空港から。地元新居浜から松山空港までと距離的にあまりかわらなかったみたいですわ。初めて高松から飛行機乗りました。冴えてますょ~p(^^)qよかった�♪


写メはお母さんが作ってたお雑煮。
お雑煮って地域によって、ちょっと違うみたいですね。ちなみにウチは、お餅 あげ 白菜 水菜 入りで、お餅にはあんこが入ってるのが定番らしぃです。 あんこ入りとか、絶対合わない!!っていわれたコトあるょ。どうなんでしょ~私はこれが普通になってるからなぁ~

気になった方は一度作ってみてくださいな★そしてぜひご意見、ご感想を~