スキルアップ★ブラックレース(スクラッチ) | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポセラーツポーセリン

東京 文京区ポーセラーツとシュールとチャイナペインティング教室

 SionCorona(シオンコローナ)

上質な生活を心がけて♡ワンランク上の食器作りをお手伝いするヨーロピアンサロンです。

 

 

 

 

スキルアップ

 

フリースタイルコース生徒Tさんが

ブラックレースコースターをお作りになりましたheart+kira*

 

 

all絵具です! 転写紙は使ってませんよ。^^

 

Tさん、絵具が初めてですが 上手にレース模様を施しました☆

 

 

ポーセスキルアップ ブラックスクラッチレース

 

 

レース模様はお好みの物をご持参くださいね。

 

フリーハンドでもいいのですが

 

デザインが思い浮かばない人は お見本があるとスムーズに進められますよキラキラ

 

 

ポーセスキルアップ ブラックスクラッチレース

 

このレッスンは皆さんモクモクと作業をされます。

 

凄い集中力なのです。(見習わなければ・・・σ(^_^;))

 

 

各々が違った模様で楽しめるし 自由度が高いところが面白いですよね。

 

(Tさんはペンワークとジュエル盛りをなさいませんでしたが

施せるので、デザインをご相談くださいませ) 

 

 

 

 

只今、2つ目を制作中のTさんは

 

1枚目と全く違ったレース模様で作られてます♪

 

コツも掴んだようで 完成度高い作品になりますね。

 

 

 

「すごく楽しい~ドキドキ」と言って頂け 私もとっても嬉しいですハート

 

2枚目は次回レッスンで完成ですね。あと少しです!頑張りましょうね嬉しい

 

ポーセスキルアップ ブラックスクラッチレース

 

 

 

 

ベル文京区民センター シュールデコールレッスン 募集中

詳細は下記をご覧ください。

-------------------------------------------

シオンコローナHP

https://www.sion-corona.com/

※お問い合わせ・お申込みいただいた皆様へ

全てのメールに返信しました。迷惑フォルダに紛れてるかもしれませんのでご確認くださいませ。

-------------------------------------------

☆最新スケジュール

 

ハート文京区民センターシュールデコールレッスン ハート 

・三田線・大江戸線 春日駅 徒歩0分!・丸の内線・南北線 後楽園駅徒歩4分

ベルシュールデコールとは・・? 詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆

シュールデコールのデザインはたくさんありますのでこちらからデザインをご確認ください →★★★

 

 
 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

ポーセラーツ体験レッスンはデザイン自由とデザイン指定体験をご用意してます☆

→体験レッスン

 

→追加したスキルアップレッスン

ブラックレース(スクラッチレース)追加しました

IMG_20170623_232221020.jpg