ポーセラーツの御重が人気です♪ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

東京 文京区ポーセラーツとシュールとチャイナペインティング教室

 SionCorona(シオンコローナ)

上質な生活を心がけて♡ワンランク上の食器作りをお手伝いするヨーロピアンサロンです。

 

 

 

ポーセラーツポーセリン

御重

 

 

この時期は御重レッスンが人気ですMaliny*


お正月に使いたいですよね~笑顔

 

IMG2017東京ポーセラーツお重.jpg

 

 

こちらは生徒Tさんの三段御重ハート

 

和柄がとっても可愛いですね~キラキラ

 

 

 

御重はとっても実用的で存在感があり

 

テーブルコーディネートをする時も

 

セッティングのポイントになるので 重宝する食器の1つです!
 

御重にしなくても、1段ずつ器としても使えます!

 

IMG東京ポーセラーツお重.jpg

 

Tさん、お花や桜、パステル系などなど

 

ランダムにたくさん貼ってくださり 華やかに作ってくださいました!ハート☆

 

中を撮り忘れましたが、中も可愛らしくワンポイントがついているんです。

 

 

 

 

お正月後は お菓子を詰めて

 

御もてなしハートに普段使いにも使えますよheart+kira*

 

皆さんも如何でしょうか~?♪

 

東京ポーセラーツお重.jpg

 

 

転写紙は

サロンに用意してある在庫からお選びいただくか

ショップで各自購入してきたものを持参くださいませ。

 

 

お好きな柄で自由に作って頂きたいです☆

 

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートは

世界に1つのオリジナルハンドメイド食器を作るお稽古ですよドキドキ

 

只今、新規生徒さま募集中です♪

ポーセラーツ体験レッスンは随時受付しております。

 

 

 

 

ベル文京区民センター シュールデコールレッスン 募集中

詳細は下記をご覧ください。

-------------------------------------------

シオンコローナHP

https://www.sion-corona.com/

※お問い合わせ・お申込みいただいた皆様へ

全てのメールに返信しました。迷惑フォルダに紛れてるかもしれませんのでご確認くださいませ。

-------------------------------------------

 

ハート文京区民センターシュールデコールレッスン ハート 

・三田線・大江戸線 春日駅 徒歩0分!・丸の内線・南北線 後楽園駅徒歩4分

ベルシュールデコールとは・・? 詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆

シュールデコールのデザインはたくさんありますのでこちらからデザインをご確認ください →★★★

 

 
 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

ポーセラーツ体験レッスンはデザイン自由とデザイン指定体験をご用意してます☆

→体験レッスン

 

→追加したスキルアップレッスン

ブラックレース(スクラッチレース)追加しました

IMG_20170623_232221020.jpg

 

☆最新スケジュール