ポーセラーツ体験レッスン ティーポット | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)
SionCorona(シオンコローナ)

 

ポーセラーツ体験レッスン

シオンコローナサロンのポーセラーツ体験レッスンは

デザイン自由コースとデザイン指定コースの

2つをご用意しています


デザイン自由コース

サロンにご用意してある沢山の転写紙と白磁から

お好きなものをお選びください。

デザインに迷われましたらご相談に応じます。


 

 

 

 

ポーセラーツ体験レッスンに

猫好きの方がいらしてくださいました^^

 

 

猫好き・猫仲間大歓迎♡

 

 

マンチカンを初めて見たのだとか・・。

短足YUZUに会いに来てくださってありがとうございます!

 

 

人懐こくなくて 本当に申し訳ないですが

皆さん、「カワイイ~カワイイ~~ドキドキ」といってくださるので

親バカの私はとってもとっても嬉しいです笑照れ

 

 

 

さて、I さんがお作りになったのは

真っ赤ないちごが可愛らしいティーポット。

 

いちご柄の全面貼りです。

 

蓋と取っ手は赤い転写紙でアクセントをつけました♪

 

ポーセラーツ体験ポット文京区シオンコローナ

 

当日、白磁と転写紙を選んでいただくので

あまり時間の余裕がない中で

丸いポットに、上手にデザインしてくださいました♪

 

すごく可愛くて、見てるとほっこりした気分になりますね照れWハート

 

 

 

寒くなってきましたので

このイチゴポットで温かいお紅茶召し上がってくださいね~リボン

 

 

 

Iさん、体験レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

またお会いできること楽しみにしておりまするん♪

 

 

 

 

スキルアップメニューに追加しましたカナヘイきらきら

【ジグソーパズルカット】

【リボンタッセル・アンブレラ】

【マルチカット】

【カラフルカット】

 

ジグソーパズルポーセラーツ文京区シオンコローナポーセラーツリボンタッセル講習レッスン

 

星ワンデイコラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました