ナプキンリングの白磁をもっと可愛く♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

上質な生活を心がけて♡

ワンランク上の食器作りをお手伝いするヨーロピアンサロン

東京 文京区 SionCorona(シオンコローナ)です。

ポーセラーツ/シュールデコール/プリザ/絵付け

 

 

 

 

 

 

すごく可愛いリボンりぼんのナプキンリングリボンが入荷しましたリボン

 

このままでも十分な可愛さWハート

 

 

 

 

さらに素敵に、テーブルコーディネートにも合わせられるようにハート

 

 

ポーセラーツのピンク転写紙と

 

チャイナペインティングで薔薇を手描きました ローズ笑顔

 

リボンナプキンリングピンク

 

 

ローズが入ると 一気にヨーロピアンな雰囲気に♪

 

華やか~~キラキラ

 

 

小薔薇は、ヨーロピアンチャイナの基本。

 

何度も練習した昔を懐かしみながら ・・・笑ハート

 

 

反対側には2輪のバラローズを描きました。

 

 

リボンナプキンリング薔薇

 

大好きな雰囲気になり 我ながら嬉しいです~キラキラ

 

気に入ってくださった方へ届きますように♡

 

 

セレクトショップに置いていただけることになりました音譜

皆さんの目に留めていただけたら光栄です^^

 

 

 

 

 

 

スキルアップメニューに追加しましたカナヘイきらきら

【ジグソーパズルカット】

【リボンタッセル・アンブレラ】

【マルチカット】

【カラフルカット】

 

ジグソーパズルポーセラーツ文京区シオンコローナポーセラーツリボンタッセル講習レッスン

 

 

 

 

星ワンデイコラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました

 

 

 

インスタ フェイスブック もご覧ください

作品&猫&プライベートcat*など~ きゃはっ

 

Instagram   

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村