短足マンチカンのYUZU☆ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
文京区 教室 シオンコローナです。

 

※本部講習で2つを学んできましたので募集開始しますキラキラ

・カラフルカットのカップ&ソーサー

・マルチカットテクニックのワイングラス

デザインやカットの技巧的なわざが満載ドキドキ

ガラスについてはぜひ知っててほしいことも説明します。

 

 

 

おはようございます(^▽^)/

 

急に寒くなりましたね。。。

 

寒いと猫は丸くなる~ ですが

YUZUは床暖に密着~~るん♪ラブラブ

 

 

のんびり まどろんでる・・・ かわいい照れハート

 

と言うか、羨ましい。わたしも何もせずゴロゴロしたいー 笑

 

 

さて、今日も忙しい1日ですが

チェコ大使館に行くので楽しみですドキドキ

 

皆さまもよい1日をお過ごしくださいませハート

 

 

 

 

※本部講習で2つを学んできましたので募集開始しますキラキラ

・カラフルカットのカップ&ソーサー

・マルチカットテクニックのワイングラス

デザインやカットの技巧的なわざが満載ドキドキ

ガラスについてはぜひ知っててほしいことも説明します。

 

 

星ワンデイコラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました

インスタ フェイスブック もご覧ください

作品&猫&プライベートcat*など~ きゃはっ

Instagram   

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村