ポーセラーツ 体験レッスンについて | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)
SionCorona(シオンコローナ)

 

ポーセラーツ体験レッスン

シオンコローナサロンのポーセラーツ体験レッスンは

デザイン自由コースとデザイン指定コースの

2つをご用意しています


デザイン自由コース

サロンにご用意してある沢山の転写紙と白磁から

お好きなものをお選びください。

デザインに迷われましたらご相談に応じます。

 

 




* 自由制作レッスン( 約2時間 )

サロンにあります転写紙と白磁の中から
お好きなものを選んでいただき体験レッスンをしてます。

 

沢山の白磁をご用意しておりますハート

(在庫は日々変動しておりますことご了承ください)

↓サロンの白磁

 

例えば転写紙を  猫ちゃん選んで・・・

 

(輸入転写紙ポーセリンアートのものです)

 

お花に囲まれた美しい白猫ちゃんハート

 

アロマディフューザーに貼って

周りにレース柄つけてみました^^

 

 

 

黒白の猫ちゃん~ この猫ちゃんはリアルでカワイイですびっくり

 

ポケットティッシュボックス白磁に貼りました~^^

りぼんとパステルミントのラインで爽やかです。

 

 

コンパクトミラー型 ピルケースもご用意していますよWハート

 

どの子で作るか迷いますね~~嬉しい

 

楽しく迷いながら 自分だけの食器を作るれるのが

デザイン自由コースのメリットでしょうか(笑)

 

よく使うコップも  この通り~  きゃー

 

(ローズはポーセラーツ転写紙を使用してます)

こんな感じで、デザインをいろいろと考えてつくるのが

デザイン自由コースです。

今回は猫尽くしのご紹介となりました 顔

 

 

ポーセラーツ体験レッスンのデザイン自由コースは

いろいろなものが作れるのです肉球

 

 

ですが、自由に?デザインが決められない・・・と

何を作ったら良いか悩む人向けに

もう1つのポーセラーツ体験コースをご用意しております。


* デザイン指定の体験レッスン (約2時間) 

こちらは指定されてるデザインのものを作ることができる体験レッスンです。

マグカップ、カップソーサー、和柄のボックスなどをご用意しています。

こちらのコースでも十分、ポーセラーツの楽しさを体験いただけます。

 

 

ぜひハンドメイド食器を作って

ポーセラーツを体験なさってくださいね。

 

お待ちしておりますラブラブ

 

詳しくはHP体験レッスンをご覧くださいませ。  
 →   http://www.sion-corona.com/
 

 

 

 

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村