ポーセラーツポーセリン 3人のペット フードボウル | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

ポーセラーツポーセリン

 

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

 

ペットフードボウル

 

ピンクのペットフードボウル

こちらのペットフードボウル

愛犬ちゃんのためにお作りになった生徒MMさんの作品です。

 

サイズはスモールの小型犬用ですねラブラブ

一周、たくさんお名前を貼ってくださってます。

もちろん、一文字ずつ丁寧に~ キラキラ

ポーセラーツ転写紙のお菓子柄とベビーピンクでとっても可愛らしいフードボウルになりました。

 

ペットフードボウル ポーセラーツ

 

ニコちゃんマークのペットフードボウル

 

↓ 生徒Mさんがお作りになったフードボウルですラブラブ

オリジナルでいれたハートドキドキとジーンズ転写紙がが効いてますね~^^

 

ペットフードボウル ポーセラーツ

 

 

こちらは大き目サイズのフードボウルなのですが

なんと! 二つもお作りになったMさん!

 

手が慣れてきたようで どちらもお上手ですウインク音譜

 

お持ち込みいただいた転写紙がbigサイズでしたから

余裕で二つ分作れましたね~ラブ

 

ペットフードボウル ポーセラーツ

 

 

 

 

猫用ペットフードボウル

↓生徒Wさんは 愛猫ちゃんのためにお作りになりました照れ

 

見てると心が温まる、優しく癒される作品になりました♡

 

お写真ではうまく写らなかった「肉球スタンプ」にくきゅうがポイントですね~~heart+kira*

こういうところが、オリジナル感があって好きですウインクラブラブ

 

ペットフードボウル ポーセラーツ

 

今までにも沢山のかわいいフードボウルが完成してます。

みなさんが愛情込めて作った作品を

大切に使っていただいてると思いますラブラブ

 

簡単で綺麗に出来上がり、個性もだせる食器づくり。

いつになっても 楽しいポーセラーツですね音譜

 

 

 

技術力を高めたい人は

インストラクターコースかスキルアップを受講くださいねドキドキ


 

 

 

 

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村