ポーセラーツ体験レッスンのエレガントティーカップ♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

 

体験レッスン

 

シオンコローナサロンでは

ポーセラーツ体験レッスンはデザイン自由コースとデザイン指定コースの

2つをご用意しています

 

デザイン自由コース

サロンにご用意してある沢山の転写紙と白磁から

お好きなものをお選びください

デザインに迷われましたらご相談に応じます

 

 

体験レッスンにいらしたKさんは フルーツ柄のいちごを選ばれましたheart+kira*

こちらのティーカップのシェイプはとても人気♪

高台があるとエレガントですよねー

 

そして、ソーサーにはポーセラーツのモスグリーンカラーにしましたので

いちごの可愛さと深緑のバランスで

落ち着きのある大人可愛いティーカップになりましたねニコニコ♡

 

丁寧にお作りいただいたのでお店で売られてるような

完成度が高く美しいティーカップです。

ぜひ美味しいお紅茶を召し上がってくださいませラブラブ

 

※ポーセラーツ体験レッスンは

 白磁・転写紙を選べる自由コースとデザイン指定のコースを選べます。

  

 

 

 

Kさん、猫好きさんでいらっしゃるので

YUZUに会えて大変よろこんでくださいました音譜

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村