【卒業作品】ポーセラーツ ターコイズブルーのティーセット | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

東京 文京区ポーセラーツ/シュールデコール/プリザ/絵付け

 SionCorona(シオンコローナ)

上質な生活を心がけて♡

ワンランク上の食器作りをお手伝いするヨーロピアンサロンです。

 

 

 

ポーセラーツ卒業作品

 
青がお好きな I さんは、ブルー系の転写紙が少ない中
 
素敵なペイズリー柄を選んでポーセラーツ卒業作品のデザインなさいました。

 

 

 

シンプルで使えるデザインがご希望でしたので

 

清潔感が残る爽やかなティーセットに完成させました。

 

 

完成度高く本当に 美しいティーセットです^^

 

 

 

子育てしながらコツコツ長年通ってくださった I さん、

入会当時はフリーレッスンや

フラワーアレンジをお稽古しにいらっしゃいましたね。

 

多くの時間を共に過ごしたので

いろんなことが懐かしく思い出されます☆

 

ポーセラーツを楽しんでくださり本当に有難うございました。

これからもステキな食器を作り続けてくださいね。

 

 

ご卒業おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

さて、他の生徒さんも卒業証書待ち。。。

 

年末年始を挟みましたため

お時間かかってしまいましたが、もうすぐですね♪

 

ドキドキしながら卒業証書を待ってると思いますが、実は私もドキドキ笑。

 

早く届かないかなぁ~~ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

それでは、今日も凄く寒いので

体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

スキルアップメニューに追加しましたカナヘイきらきら

【ジグソーパズルカット】

【リボンタッセル・アンブレラ】

【マルチカット】

【カラフルカット】

 

ジグソーパズルポーセラーツ文京区シオンコローナポーセラーツリボンタッセル講習レッスン

 

 

 

 

星ワンデイコラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました

 

 

 

インスタ フェイスブック もご覧ください

作品&猫&プライベートcat*など~ きゃはっ

 

Instagram   

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村