【卒業作品】ポーセラーツ美しくゴージャスなティーセット | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ卒業作品

 

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

ティーセット

 

 

生徒さまのポーセラーツ卒業作品♡

ティーセットとお揃いのスプーンとフォークもラブ

 

小さなカトラリー白磁にも手の込んだ同じデザインをなさいましたよ♡

 

金彩と金盛りをふんだんにデザインに取り入れて

ゴージャスで可愛らしいティーセットをお作りになりました♪

 

ご自分で考えたピンクのハート風オリジナルデザインが

アクセントになっていらっしゃり

お色もピンク×ブルーの可愛らしい組み合わせがステキです照れ

 

お時間がない中、最後まで丁寧に制作して

分からないことは沢山質問してメモしてたSさん。

しっかりお勉強してくださいましたね。(私も頑張らなくては!)

 

本当にお疲れさまでした。ご卒業おめでとうございますハート

 

 

こちら↓ SさんとYUZUcat*Wハート

 

レッスンが終わりに近づき・・・

しばしのお別れのご挨拶をしてくださいました。

帰国なさったら、またお会いしましょうね^^

お待ちしておりますリボン

 

 

 

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村