シュールデコールで絵付け♪ &猫 短足マンチカン | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
 文京区 教室 シオンコローナです。

 

 

 
 

シュールデコール文京区シオンコローナ


シュールデコールとは
簡単に絵が描けるように 転写紙を利用して絵を描いていきます。

絵は描けません~ 絵心がないです~

そんな方向けの絵付けですのでご安心くださいませ。 


筆遣いはバッチリ指導しますから
あとはテキストを見ながら描けば・・出来上がり

Yさまのニコルファーは優しい美人さんになりました!
とてもお上手です!


シュールデコールをスタートなさった生徒さまが沢山おります。
夜スケジュールで始めた生徒さまもるん♪




さて、今朝もPCでまったりYUZUくん。今日も穏やかな1日になりそうだね(笑)
 

 

短足マンチカン猫

 


今週はいつものごとく連続でレッスンにお稽古にと励みます^^
皆さんにお会いするのがとても楽しく
励みになってるので 有り難いことです笑顔


それでは今日も皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませハート


 
 
レッスン募集中です下
 
 

 

 

ラッフルハンドル
 

 

 

 

 

 

 

・お申込みはこちらから→★★★
 

 

 

 
・スキルアップ→★★★
・シュールデコール→★★★
・インスタ→★★★
・フェイスブック→★★★
 
 
 

マンチカンがたくさんいますよ↓



にほんブログ村