【 スキルアップ作品の追加 】リボンガーランドを盛ります | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 


東京 文京区 教室 シオンコローナ
ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキルアップ

お問合せをいただき有難うございます♡


お待たせしました~
盛り「カメリアリボンガーランド」を追加しました^^

来月からレッスンしますハート

お待ちしております。

その他のスキルアップはこちら→★★★




さて、今夜のYUZUくんですハート



女座り?のような・・(^^♪
今日もシーバをたくさん食べて
満足♡まったりのYUZUくんです。


今週と来週は私の充電期間。

やりたかった事、前々から気になってたレッスンなどに伺ってます。

生徒側はいつも楽しいですね~(笑)

楽しいだけでなく、学べることの有難さを感じます。
レッスンでご一緒した皆さまと
初めましての挨拶をすることも
とっても新鮮でリフレッシュheart+kira*

明日も新たな出会いを。きっと良き出会いになるでしょう^^



皆様も素敵な日々をお過ごしくださいませハート


 

 

 

 

NEW NPDA東京 プリザ 体験 詳細はこちら→★★★

 



最新スケジュール
・スキルアップ→★★★
・シュールデコール→★★★
・インスタ→★★★
・フェイスブック→★★★
 

 

マンチカンがたくさんいます♡↓

 



にほんブログ村