絵付け教室 アンティーク調のヨーロピアン食器セット | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 


東京 文京区 教室 シオンコローナ
ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は絵付けのレッスン。

北風が冷たくて 夜の帰り道はツライ~acha-*

お写真は現在進行中の課題とは関係ありません笑
昨年の展示会に出展しましたゴージャスなティーセットです
all手描きの愛着ある私の作品。

今は中薔薇を描いています。^^
景山先生に遅くまで丁寧にご指導いただきました♪
いつもありがとうございます!

春にはヘレンド元マスターぺインター
マーティシ先生にもご指導していただけるので
今から楽しみにしてるんですheart+kira*

昨年に引き続き、
今年も絵付け上達を目標にがんばります☆




1月開催日決定  NPDA東京 プリザ 体験
詳細はこちら→★★★

スケジュールはこちら→ http://www.sion-corona.com/

 

作品&猫&プライベートcat*など、ご覧くださいませきゃはっ

Instagram   

マンチカンがたくさんいます


にほんブログ村