東京国際キルトフェスティバル と短足マンチカンYUZU | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ) 


シュールデコール・ポーセラーツ&フラワーアレンジサロンの東京文京区本郷・後楽園教室です。
 ☆陶磁器・フラワー作品、イベントなど最新情報はこちらで♪

                  https://www.facebook.com/sioncorona

 

 

 

 

 

 

キルトフェスティバル
先日の事
第14回 東京国際 キルトフェスティバル
行ってきました。
この蓮の花 とても美しかったです。^^
開場が広いので1回では観きれません。
また行ってきます!
明日まで開催してますよ。
 

 

 

 

 

 

 

さて、YUZUくん。
最近我が家の話題は
YUZUが太った!
丸くなった!

 

シーバの食べ過ぎかな・・・
運動不足かな・・・・と話してます。

太りすぎは良くないけど
これ位ならキラキラ
かわいいと思うのは私だけかしら

 



 

2月のポーセラーツ体験レッスン
及び シュールデコールレッスン募集スタートしました。


シュールデコール、ポーセラーツの詳細は

             こちらからご覧ください→ ☆☆☆
サロン最新情報・陶磁器&フラワー作品は Facebookをご覧くださいませ

 

 


にほんブログ村