ヘレンド フォワイエメール マンダリン | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ)

 

 

ヘレンド

フォワイエメール

 

ヘレンド

 

 

 

 

今回のDMフォワイエメールは
シノワズリがメインでした。^^

 

毎年、この時期にはシノワズリ食器が掲載されてます。


マンダリンがたくさんで
楽しい~~きゃー


そして来年の干支 未。
羊のプラチナ×ゴールドセットは本店限定ですキラキラ
あまり羊に見えないのは私だけでしょうか?^_^;

 

ヘレンド

 

↓私の気になったのはコレ!
 
 えっ、足に?笑  面白いですぅ~~リボン
 
 実物見れるかなぁ~  
 今度青山本店に行くので  楽しみにしてますハート

 

ヘレンド

 
サロン最新情報・陶磁器&フラワー作品は Facebookをご覧くださいませ。

 

 


にほんブログ村