フラワーアレンジ教室でティータイム | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ)

 

 

フラワーアレンジ教室

 

 

 

フラワーアレンジ東京

 

 

生花+テーブルコーディネートの
レッスンに行ってまいりました。^^

繊細で可憐なお花を使って
皆で1つのテーブルアレンジを制作しました!
とっても楽しかったですハート
すごく素敵なアレンジheart+kira*が出来上がったので

お写真整理しましたらご紹介しますね。

そしてこちら↓
なんて可愛いお花たちでしょうきゃー
先生が作ったシュガーのお花です。
色とりどりで
食べるのが勿体ないあせっ
こちらの完成図も後日ご紹介しますね。Wハート
シュガーアート東京

さて、YUZUくん。
絨毯で寝ころび
ゴロゴロと過ごしてます。

猫っていつも横になってますよね?
のんびり~な姿
見てるだけで ほっこりします幸せ マンチカン

 


8月もあと1週間となりましたね。
子供のころに
夏休みの宿題を
あわてて終わらせた日々が
思い出されます。 懐かしいな~すいか。




 

*サロン最新情報・陶磁器&フラワー作品は Facebookをご覧くださいませ。
* ホームページ http://www.sion-corona.com/



にほんブログ村