ポーセリンアート ガラスディフューザー | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ)

 

 

 

ポーセリンアート

ガラスディフューザー

 



おはようございます。

夏はガラスが人気です!
生徒さまがたくさんのガラス食器をつくりました。
後日ご紹介しますね。

写真のディフューザーは昔の私作品。
ポーセラーツ転写紙にあった
バタフライばかりを貼りました♪


もうカタログには載ってませんが
在庫がある限り購入できるそうです。^^


さて 
YUZUくん♡
頭がへんなことになってます。笑
それにしても、お手手が・・
可愛いなぁ~ハート 親バカですあせっ

 

 

 

それでは
今日も暑いですが
よい1日になりますように♪

レッスンにお越しになる皆さま、
どうぞ気をつけてお越しくださいませハート





 

*サロン最新情報・陶磁器&フラワー作品は Facebookをご覧くださいませ。
                      
 https://www.facebook.com/sioncorona
* ホームページ http://www.sion-corona.com/
 

にほんブログ村