ポーセラーツ出張レッスンへ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ) 

 

               https://www.facebook.com/sioncorona

 

 

 

 

ポーセラーツ出張レッスン

 

当サロン卒業生に御呼ばれして
スキルアップキラキラ出張レッスンをしてきましたflower+.キラキラ

久しぶりに逢いました生徒さまは
いつもと変わらず真面目で熱心!


ポーセラーツのスキルアップレッスンと
質疑応答であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
疑問は解消できたでしょうか。^^

少しずつ、ポーセラーツサロングランドオープンに向け
準備をなさっていますドキドキ

オープン決まり次第、ブログでご紹介したいと思います。

 

 


卒業した生徒さんに頼りにされることは

本当に嬉しいですね。
いつまでも頼られる先生でいられるよう
そして、いつでもサポートできるよう
私も精進していきます。

 

 

当サロンは卒業した生徒の皆さまを
ずっとフォローアップしております。

 

ポーセラーツインスト課題は卒業がゴールですけど

私と生徒さまは

いつまでも仲の良いポーセラーツ仲間として

お付き合いが再スタートしますラブラブ
 

みなさま各々、環境、年齢、生活スタイルが違うので

お稽古に通えるタイミングが

思うように取れない時もありますよね、、、

 

でも  
ポーセラーツを愉しむ心は同じですから❤

長い間、ご無沙汰していても

タイミングが整ったら

どうぞお気軽にサロンにいらしてくださいね(^▽^)/マカロン

 


最後になりましたが
美味しいティータイム、Mさんご馳走さまでした笑顔




 
 

にほんブログ村