オーダーポーセリン トワルドジュイティーカップ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)

SionCorona(シオンコローナ) 

                https://www.facebook.com/sioncorona

 

オーダー

ポーセリン

トワルドジュイティーカップ

今回のオーダーハートはソーサーはブルーとグレイ。


ソーサー中央に3種の図柄を特別キラキラにいれましたよ(*^_^*)

使い勝手が良くて
気に入ってくださったとのこと。

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

こちらは大きめサイズのコーヒー兼用ティーカップです。

お代わりしなくても

十分お茶を楽しんでいただけるサイズですキラキラ

 




「これからの暑い季節
見た目、冷涼感があるものは出番が多いですね。
アイスコーヒーにして氷を浮かべて使います」

と、ご感想を頂きました。

 

なるほど!

温かい飲み物でなく

冷たいものにもお使いくださるなんて

ステキ~~キラキラキラキラよいアイデアですよね♡

DIAVANTEさま、この度はオーダーをいただきまして

誠にありがとうございましたドキドキ
 

 

シオンコローナで
とてもとても人気のあるカップソーサーデザインキラキラ
 

トワルドジュイ柄 ブラック×プラチナキラキラ

クールでカッコイイと評判です!
 

生徒の皆さまも
今までにたくさんお作りになりました。

飽きのこないデザインだと好評をいただいておりますよ星


さて、本日は午後からレッスンです。
雨が心配です。
生徒の皆さま、気をつけてお越しくださいませ。

 


*ホームページ http://www.sion-corona.com/
 

にほんブログ村