ポーセラーツレッスン風景 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


     

久しぶりに 生徒さまの制作の様子を撮らせていただきましたキラキラ

今日のレッスンは 仲良しグループで参加の生徒様たちでした。


 

↓ インストラクターコースの息抜きに

 

  輸入白磁と転写紙で たくさんのカトラリーをお作りになってますheart+kira*
 

  たまには課題から離れて 自由に作りたいものをつくる!
 

  気分がリフレッシュされて 作業がはかどりますよね(笑) 出来あがりが楽しみです音譜


◆東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona ◆YUZUのうたたねこ

 

 

↓マスキングシート・テープ、ステンシル、スクラッチをとりいれた長皿です♪
 

 

  リチャードジノリのイタリアンフルーツ風なチェリーがカワイイ~ハートですね。

 

  こちらも出来上がりが楽しみですハートキラキラwhite


◆東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona ◆YUZUのうたたねこ

皆さま、インストラクターコースも終盤にさしかかりました。
 

この後は 手ごわい(?)課題がいっぱいです。。。苦笑 が、

 

卒業まであと少しです。 がんばりましょうね笑顔