自由が丘へ出張レッスンしてきました | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

今回は大親友Sちゃんがポーセリンアート カードスタンドを

 

妹さんはポーセラーツガラスのグラスを

 

そして息子くんはプリザーブドを音譜

 

三者三様で楽しいレッスンになりました♪☆

 

 

周りのインテリアに目が釘付けでラブラブ

 

 

レッスンがおろそかにならないように・・・(笑)

 

しっかりレクチャーさせていただきましたニコニコ

 

 

 

プリザーブドのレッスンを担当していただいたH先生、

 

 

 

素敵なデザインをご提供下さりありがとうございました

この場をお借りしてお礼申し上げます黙祷

 

 

 

 

 

*お写真は許可を得て載せてますが

 全てのお部屋をお見せするわけにはいきませんので (;^_^A

 私の厳選したお気に入りショットをご覧くださいませローズ

 

 

東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog

 

 ゴージャスで立派なシャンデリアがいくつもありましたよ~シャンデリアキラキラ

 広いリビングはブラックを基調に +ゴールド

 そこに黒くて大きなソファがありました

 

 竹内力さんがここにお座りになるのねぇニコニコ

 バッチリお似合いです! 皆さんが想像してる通りだと思いますよ ハート

 

 

 


 

東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog


 妹さんのスマイルショットもいただきましたハートカワイイ~~ラブラブ

 

 レッスンをさせていただきましたダイニングは ホワイト×ゴールドハート
 


こちらも広々~~ そして鏡張り!!長ーーいテーブル

何人着席できるかな・・ 10人? もっとかしらね?

 

  芸能人の奥様という感じですねハート 
  気づかい心配りがきちんとできる素敵な女性です

 

 

  しっかりした息子くんも育て上げ

 

  優しくて美しくて・・・何も言うことはございません

  また お目にかかれるのを楽しみにしております

 

 

 

東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog


ヘレンドのカップ、IVV社のプレートスタンドとともに美味しいケーキをご用意して下さいましたケーキ01 Pot+゜ありがとう、御馳走様でしたリボン

 

 

今回もレッスンを楽しんでいただけてわたしもとっても嬉しいですラブラブ

私の方が楽しんでましたね (笑)

 

順番に焼成しておりますので今しばらくお待ちくださいねハート


皆様、レッスンお疲れさまでした~顔文字
作品は後日改めてUPしますねハート

 

 

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ
**********************

     東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

    (シオンコローナ)

***********************