ポーセラーツレッスン ティータイム  | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog

10月はハロウィンを意識して

ティータイムには

かぼちゃのケーキをご用意しておりましたかぼちゃジャック・オ・ランタン

 

生徒さまとのレッスンでは「楽しいかおもじ楽しいハート」と

たくさんのお声を聞くことができて

私も生徒様とともに大変充実した時間を

過ごさせていただいておりますハート嬉しい限りですニコニコ

 

インストラクターコースの方は

カリキュラムをこなしていくのに

必死になってしまいがちですが(笑)

ポーセラーツに没頭してるお時間をもつことが

何よりの楽しみとおっしゃって通って下さっています

 

私もつい細かい説明までうるさいほど言ってしまい。。(;^_^A

特にインストラクターになる方には

間違いがないように正確な知識を身につけてほしいのですにこ

 

新しい技術を学びながら

制約のある中で自分らしいデザインを工夫してみることを

ぜひ楽しんで下さいね~バラ

 

フリースタイルコースの方達も

オリジナルデザインでどんどんお好きなものを作っていきましょう

お伝えするテクニックは各々の制作デザインによって

その都度 説明させていただきますのでご安心くださいませリボン

 

では 次回のレッスンも楽しんで制作しましょう音譜

 

東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog

 

 

 

 


東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog

 

 

 

********************

東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

 SionCorona

  (シオンコローナ)

********************