2012/ 1 / 1 今朝のYUZU523  | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


あけましておめでとうございますニコニコ


今年もよろしくお願いいたしますウィンク

 

 

さて、大晦日からワタクシ

 

 

食べて食べて食べて~食べ過ぎてます叫び

 

こんなに食べることは非常に珍しいのですが
久しぶりに食べすぎのお正月を迎えております笑顔汗

 

 

これから新年会も多いと言うのにどうしましょう

 

明日も実家でご馳走になるのです。。

 

セーブできるかしら。しないといけませんよね~nayamu*

 

           なぜこんなに食べれてしまうのか不思議( ´艸`)

 

 

YUZUくんも今日は久しぶりにカリカリを沢山食べてましたラブラブ


ちょっとふっくら モフモフの冬毛になってまするん♪カワユイflower+.

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


・・・今日は強い地震があってドキッとした一日でした

 

   本当に何事もないことを祈るばかりです・・・

 

 

 



◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

    (シオンコローナ)

********************