今日のYUZU520 変顔(笑) | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


こんにちは


いつもは朝に更新してましたが


年末のゆったりした朝を迎えてるせいでしょうか

 

ブログ更新が遅くなる事が多くなってしまいました~あせっ



お忙しい中 今日もYUZUをご覧下さってありがとうございまするん♪

 

さて、今日のYUZUは椅子の脚に寄りかかり 

 

ナント寝ていたのです!ハート☆ そう、この姿勢でwarai*

 


お写真を撮ろうと思ったら 気配で起こしてしまいましたpowan*

 

寝顔も撮りたかったな~(^ω^)

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

 

 

 

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

    (シオンコローナ)

********************