今日のYUZU518 ポーセラーツレッスン風景 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


こんにちは

 

最近のレッスンではYUZUくんもリビングに居ることが多くなりました

 

今日は大人しく寝てばかりのYUZUでしたので

 

ご迷惑をかけずにすみましたheart+kira*

 

こんなお座り姿を今日も披露して~~音符いつもカワイイのお声掛けありがとうございますラブラブ

ただ、生徒様の集中力をさえぎってしまったのでは・・・と、心配です。。。

 

気になりますよね~お座りされたら・・観ずにはいられませんから(笑)

 

猫好きの生徒様に助けられ 今日も無事にレッスン終了花

 

また来年のお越しをお待ちしてます笑 ちううっ

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

    (シオンコローナ)

********************