ジャルディネット特別レッスンへ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

ずっと前から復習&作りたかったボールブーケハート

 

文京区本郷のフラワースクール シャルディネット の井上先生に

 

 

お願いして特別にレッスンしていただきました^^

 

ありがとうございましたドキドキ
 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


生花でつくったので持ちは良くありませんが贅沢ですよね~~ラブラブ


やはり生花の魅力はすばらしいですねキラキラ微妙な色合いは生花ならでは。


そして、井上先生のセレクトされたブライダルピアノは新作の薔薇だそうですキラキラ新作に早く触れることができたのも嬉しい~❤

 

しっかりとデザインのコツを復習できましたので

 

アーティフィシャルやプリザに活かしたいと思いますニコニコ  

 

↓こちらは作ってから3日後。

  寒いお部屋に置いてたので長持ちしましたが

  そろそろ終わりが近づいてますあせっ

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

↓井上先生に撮っていただきました笑先生のブログでも記事にしてくださいました


先生はお写真もとっても上手Wハート 

 

お時間あったら先生のブログ をご覧くださいね。お写真きれいですよ~★ハート★

                      ジャルディネット・ダイアリー

 

                         

 

 

 

 

 

 

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

 

 

 

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

    (シオンコローナ)

********************