メリークリスマス&YUZUの寝像 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

こんばんは


クリスマスいかがお過ごしですか?


娘はサンタさんからのプレゼントの歳ではないので


現実的なプレゼントを渡しました・・・笑


昨晩は家族でチキンをいただき、ちょっぴりクリスマス気分を味わえたかなheart+kira*


YUZUくんはクリスマスでも


我が家では特別なご飯はあげませんのでいつものカリカリ~ブタネコ


そして 相変わらずの可笑しい寝像を披露してくれました笑顔


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ







◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ





********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

    (シオンコローナ)

********************