今夜のYUZU512 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


こんばんは

 

今日も一日がおわりますねぇ~

 

YUZUはお昼過ぎまでポーセラーツインストラクターレッスンにいらした生徒様と過ごし・・(生徒様、かわいがってくださりありがとうございますハート&ご迷惑おかけしてます。。スミマセン(;^_^A)

 

そして 夕方わたしはとあるクリスマスパーティーへお出かけしましたのでYUZUはお留守番してくれましたブタネコ

 

いつも良い仔でいてくれてサロンの人気者★ハート★ねこ亜友未

 

明日の生徒様もYUZUに会えるのを楽しみにしてるご様子音符私も嬉しいです

 

レッスンに集中できますように お邪魔をしだしたら

すぐ別室に隔離(笑)してますのでご安心くださいませハート

 

では 明日も良い一日になりますように三日月キラキラ

                       おやすになさい~☆

 

 

 

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


 

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

   (シオンコローナ)

********************