ポーセリン時計 絵付けとポーセラーツで | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 



最近作っておりました時計です。。。全然進みませんあせる


ここまでは思い描いた通りのデザインで順調に焼成もすみましたシラー

 

あとは金彩で終わりにしようと思っていましたが

 

暫く眺めているうちに もう少し手を加えた方がよさそうな気がしてきましたシクシク

 

淡い色が好きなのですけど・・・濃くしようかな★ハート★と・・・

 

お花の制作をしてる時もそうなのですが

 

一日おいて眺めると どうも物足りない作品に見えてきて

 

足りないかも」と思ってしまうと直さずにはいられないのです

 

お花は差し替えができても

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートは焼成したら消せませんから

 

慎重になってしまいます~~汗

 

 

いつ出来上がるのかしらね?笑

 


 

メールを下さった方々、返信が遅れて申し訳ありません

明日中には全員に返信しますので お待ちくださいませ ♡

 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ
 

 

********************

 

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

   (シオンコローナ)

********************