今朝のYUZU493 早朝に・・・ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


こんにちは

 

早朝に緊急地震速報で携帯がなりましたあせ5


焦って起きましたが今回は大したことなくて良かったです音譜

 

久しぶりに あの音を聞いて緊張したわぁシクシクドキドキ

 

小さな明かりを付けて

 

 

YUZUを見にいくと 落ち着いてました

 

震災の時はソワソワしてましたから

 

YUZUが落ち着いて鳴かないなら大丈夫かなぁ

 

と、勝手に解釈して(笑) また寝ましたニコニコ

 

最近 地震が多いですよね。。。心配ですけど

 

何もできません~あせる