ポーセリンアートスクエアプチプレート | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 


久しぶりに自宅用のものを作りました(笑)

 

実はコレ↑お醤油用の小皿です

 

前々から新しいものにしたくてheart+kira*

 

 

今使っているのは青い和柄・・・新婚の頃そろえたものでした

 

かなり長~~い間使っていましたから

 

ちょっとくたびれた使用感があり・・・そろそろ交換しようと思っていたのです

 

ローズバラを使って おもいっきり洋風な感じにしました

 

小菓子をのせるのにも使えますねニコニコ

 

小さいものは余ってた転写紙を使ったりして

 

ササッとできてしまうので購入するよりお安いですし

 

自分の思い通りのものを作れるのは何より嬉しいですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京・文京区 ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona(シオンコローナ)のお教室blog ポーセラーツ・ポーセリンアート
1dayレッスンについてはコチラ☆

 

*******************

     東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

    SionCorona

    (シオンコローナ)

*******************