Herend ヘレンド青山本店の1周年記念 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ



ヘレンド本店が移転して1周年heart+kira*


(1年経ったのですね。。。早いです





昨日はその記念パーティーでした


ワイン、お食事からデザートまでご用意してあり


たくさんいただきましたラブラブ





新しいデザインの食器をはじめ


大きな壺や可愛らしい動物たちを拝見できて


目の保養になりました





いつも素敵なデザインを拝見しては


自分の拙いポーセラーツ&ポーセリンアートに


活かせたらと・・・お勉強させていただいてます




そろそろクリスマスプレートもでるのかなぁ~~




私のクリスマスデザインは・・・


決まりそうで決まらず・・・あせっ焦ってます汗








◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


 


********************


東京・文京区


ポーセラーツ&フラワーサロン


 SionCorona


  (シオンコローナ)


********************